大学生の蝶撮影旅日記

幼い頃に憧れた蝶を求め大学生になった今本気で旅して蝶撮影します!

嘘でしょ。ボコボコにされた北陸旅 3.29〜30

f:id:mybutterflytrip:20200401202845j:image

1日バイトをを終えて少し寝て夜明け前に車を走らせる。ちょっと無理してるなっていう感覚が心地よい!

道中は大雨、寒い嫌な予感。目的地は晴れ、気温も15度の予報を信じて4時間ぶっ続けで走らせる。

到着!気温5度に突風!外に出てたら死んでしまった。

カタクリ群生地もずぶ濡れで全然開かない。。

そして昨日から目の周りが赤い。

暫くすると真っ赤っかで痛くなった!

やばいと思って色々調べると良く無いことが書いてあって焦る。

今日は日曜日、病院やってない。

とりあえず薬局行って目に塗れる薬を買う。

お昼過ぎても5度。もう無理だと思って疲れてるし患部が乾燥してるので温泉にひたすら浸かった。

保湿してまだ夕方だけど車で寝ることに。どんどん悪化していく。

睡眠とったら帰ってすぐ病院へ行こう!起きて深夜に食事を済ませたらまた眠たくなったのでまたねると10時間寝ていた。。

奥二重も一重になり目が3分の1しか開かない

そこからゆっくり帰り病院へ。

今は薬を飲んで塗って回復しつつあります。

あれ?蝶撮影はどこへ。